自己流だけどね
ネイルブックに乗せるサンプルチップも作らなきゃだけども…

趣味でやってるレザー。オーダーいただいた長財布を仕上げなきゃで、ここ数日で加速度的に老眼悪化(つД`)ウッ

今は亡きお父様…を彫るとかなり悪趣味極まりない作品になっちまうので、今は亡きお父様…が可愛がっていたという愛犬を彫らせていただきました。

シェリダンカービング独特の人喰い花みたいなのが苦手なので、つか、アレなんか、生理的に歯が浮く(´Д` )あわわわ
唐草模様は描きつつも、花は徹底的に排除して、シェリダン風味なカービングにしてみました。

工程を記述すると長くなるので割愛w

刻印でひたすら打つこと3時間。親指の形も変わります。染料したらようやく表革の完成。


よくサロンに置いてある、皆さんきっとツッコむにツッコめない、コレw↓

人見知りで挙動不審な私の人物像と相まって、何かしら良からぬ妄想をして居た堪れなくなったそこの貴女。 ご安心ください。革を打つ道具ですw


しかし、ワンとニャンでは勝手が違って、それがまた面白かったです。つか、それにしても、毛…なげぇな。輪郭がハッキリしていないのと、毛で隠れて目が彫れないのには表現に苦労しました。


同じ毛長族でもイクラは簡単。
いつも私のイクラへの愛が…重いww

その他... comments(0) trackbacks(0)
Comment






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cure-plus.com/trackback/99
<< NEW | TOP | OLD>>